2017年09月19日

想定外

先日のご商談で、浜松に行ってきました。

既にご契約を頂いているお客様ですが、前回から4年程ご無沙汰して

おりましたので、ご挨拶を兼ねて行ってきました。

浜松駅近くの喫茶店にて、近況報告に花が咲き、あっという間に2時間

それから、ご商談にて1時間。せっかく久しぶりにお会いしたので、

浜松駅周辺で、居酒屋さんに行くことになりました。

この日は土曜日で、なかなか入店できるお店が無く、あちらこちら歩き探し、

19時半頃やっと1件目に入店。ここは、色々問題があり、1時間程度で退散icon16

2件目は、焼き鳥専門店へ、ここでも、近況の話で盛り上がってしまい・・

どれくらい居たのだろうか?気が付けば、帰りの電車が無くなっておりました。face07

慌てて、ビジネスホテルをスマホにて探し、何とか1件泊まれる所が見つかりました。

お客様に、案内していただき、無事にチェックインicon14

想定外の展開に、焦りました。この次は、事前に宿泊予約しておこうと心に決めたのでした。



Posted by 道しるべ at 16:36│Comments(0)しごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
想定外
    コメント(0)