2018年12月14日

何でもコンサルティング

 久しぶりの更新となりますが、既に師走となってしまいました。face10

本年の後半も様々な案件を手掛けておりました。

また、度重なる台風被害の対応もありました。icon16

数あるご相談案件には、法人様の節税対策・企業防衛・労務災害対策等の事業案件や

個人様の保険見直しの案件と、本業案件とそれ以外にも様々な相談案件がありました。

「税理士さん紹介お願いしたいんだけど」

「失業保険と年金同時に受け取りたいんだけど」

「車の修理したいんだけど、信頼できる所紹介してほしい」

等、FP的な相談から、それ以外の要望もありました。

弊社では、既にご契約頂いているお客様につきましては、この様なご相談も無料にて対応させて頂いております。

何でもコンサルティングです。icon23











Posted by 道しるべ at 13:39│Comments(0)しごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何でもコンサルティング
    コメント(0)