2014年09月10日

皆様見てますね~!

暫く前に生命保険のご契約をお預かりしましたお客様から

「この前加入した保険なんだけど、週刊誌の保険特集に

高いランクで評価されてたよ~icon14」とのご連絡。

最近は、3か月に1回程のペースで各週刊誌に保険の特集

が掲載されるようになり、かなり多くのお客様がご覧になる

機会が増えました。お客様自身も研究されており、こちらも

正確なご説明が一層求められるようになりました。

保険会社も選択肢も多岐ありますので、ご自身のご希望に

ピタリとする商品を選ぶのがベストです。私どもは、そのお手伝い

をさせていただいております。故に初回のご面談時はほぼ、聞き役。

ご希望や、問題点を明確にしないと、解決手段は浮かびませんので。

そのヒアリングから、プランニングしたオーダーメイドの保険が

やっと形になって見えてきます。

雑誌の評価に係らず、お客様が求めていらした保険の形がご提供

できれば良いと思います。





Posted by 道しるべ at 18:16│Comments(0)しごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆様見てますね~!
    コメント(0)