2015年03月13日

保険証券診断

本日は、ご紹介いただきましたお客様の

現在ご加入保険の証券診断を致しました。

だいぶ前にご加入されており、ご加入当時の状況

と、現在の生活環境が変わっており、ご心配との事でした。

まずは、簡単なアンケートをお渡しし、ご記入をお願い

しました。その間に弊社で現在ご加入保険証券の分析を

行い、次回ご面談の際に、アンケートと照らし合わせて

問題点を明確にする段取りとなります。

問題点が明確になれば、その問題に対して、ピンポイント

の解決手段が見えてきます。結果、無駄のないオーダーメイド

の保険プランのご案内が可能となります。

生命保険も、損害保険も同じ手法でご説明しており、

お客様からも、「わかりやすくて、安心感がある」

「今まで、結構無駄な部分があったんだね」とご好評を頂いております。

結果として、納得頂きご契約をお預かりしましたお客様には、今後の

保険事故発生時への、アフターフォローが開始します。

これこそ、一番大事な職務でありますので、精一杯対応させていただいて

おります。

新年度のスタートの契機に、みなさんも、一度証券診断してみませんか?

当然、無料診断しておりますので・・



Posted by 道しるべ at 18:16│Comments(0)しごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保険証券診断
    コメント(0)