2017年04月14日

ほっと 一息

今日は暖かな陽気でまさしく春ですね~

仕事の移動中、愛宕霊園の川沿いの桜が満開でした。

じっくり見たい所ですが運転中でしたので、早々に通過。

桜を見ると何故か、一息つける気分になります。

これが、事故防止や、仕事のミス防止にも役立っている気がします。

桜が終わればもう、5月 お寺には既に鯉のぼりが掲げてありました。

月日の経過は本当に早いものだと実感しました。



Posted by 道しるべ at 16:03│Comments(0)OFF
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっと 一息
    コメント(0)